2017年10月16日

16日のトリミング

こんにちは、トリマーの畑田です(人´ω`*)♡










今日トリミングのわんちゃんたちをご紹介します!!











ミンちゃん
001.JPG
いつもと同じ長さにカットです!!
今日もおりこうさんでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧










マハロちゃん
ビフォアー
002.JPG
アフター
003.JPG
今日はそろえるくらいのカットです!
おりこうさんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










ももちゃん
シャンプー
004.JPG
今日も薬用のシャンプーを使いました!!
おりこうさんです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )











ちゃんぴーちゃん
ビフォアー
005.JPG
アフター
006.JPG
前回より少しお尻をすっきりめのカットです!!
さらさらになりました!!
おりこうさんでした((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜










メイちゃん
ビフォアー
008.JPG
アフター
009.JPG
前回より少し長めのカットです!!
おりこうさんでした(*˘︶˘*).:*♡












本日もご来院ありがとうございました
posted by かのん動物病院 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

10.15ホテル

こんにちは
看護師の今井です


さ、さ、寒いです
昨日は毛布にくるまれないと眠れなかったです(。>_<。)

わんちゃんねこちゃんたちも急激な寒さで
体調崩しちゃうことがあるのでご注意ください










ではでは今日もホテルの子を紹介します(◍•ᴗ•◍)










もずくちゃん
005.JPG
元気いーーーーっぱい
お部屋からもアピールが止まりません

004.JPG
おなかなでなでが好きで、すぐおなか出してくれます
本当に人懐っこい子です(人´ω`*)
001.JPG
にこにこ
















ななちゃん
023.JPG
もともと食が細い子ですが
今日は気分が乗ったみたいで、朝ご飯完食してくれました
009.JPG
お利口さん

膝に乗ってまったりするのが好きな
ななちゃん、癒し系です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
018.JPG












みんなもう少しお預かりします
posted by かのん動物病院 at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

14日のトリミング

こんにちは、トリマーの畑田です( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )











今日トリミングのわんちゃんたちをご紹介します!!










りとるちゃん
ビフォアー
005.JPG
アフター
016.JPG
前回より少し長めにカットです!!
今日もとってもおりこうさんでした(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。











だいずちゃん
ビフォアー
001.JPG
アフター
002.JPG
前回より少し長めのカットです!!
元気いっぱいおりこうさんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。











ミルクちゃん
ビフォアー
003.JPG
アフター
004.JPG
いつもと同じくそろえるくらいのカットです!
ふわふわになりました!!
おりこうさんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











ココちゃん
ビフォアー
017.JPG
アフター
018.JPG
いつもと同じカットです!!
今日もおりこうさんでした(´◕ฺω◕ฺ`)










本日もご来院ありがとうございました
posted by かのん動物病院 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする